27=彼氏なし・ちょいブス女の婚活記録

ブスでもアプリや街コンで彼氏できるかなっ!?

よみがえり 〜レザレクション〜 完結

D-lifeで無料配信されていた海外ドラマ『よみがえり 〜レザレクション〜』が無事完結。

海外ドラマ好きの方へのオススメ度

       ★☆☆☆☆ 星一つ(笑)

シーズン1の1話目がピークでした。(笑)

相当ヒマで時間のある方は見てみてもいいかも

でも1話目はすごく引き込まれました!最初はあんなにワクワクしたのに・・・

特別つまらないということはないんですが、わざわざDVDを借りてまで見る必要はないかな・・・・・

 

気になる方はシーズン2までしかないのでサクッと見られると思います。

ざっくりとあらすじを紹介すると

死者が甦り、その謎を探る というもの

 

超テキトーです(笑)

ただウォーキングデッドのようなゾンビではなく、見た目は正常です。(笑)

 

結末はTHE海外ドラマという感じの終わり方。

正直「えっ!?こんな終わり方でいいんですか・・・・・」てな感じでした。

 

人間関係ももっと複雑に展開していくのかと思ったら案外そうでもなかったし。

ただ海外ドラマでお決まりの浮気シーンがなかった!

牧師さんが出てくるんですが、自殺した元彼女が甦ってきます。でももちろん牧師さんには奥さんがいます。

 

うわ~やべーよードロドロしてきたよー

と思ったら牧師さんはすごく誠実で意外にもあっさりしてました。(笑)

 

結局何系ドラマだったのかな?SF?ヒューマン系?