27=彼氏なし・ちょいブス女の婚活記録

ブスでもアプリや街コンで彼氏できるかなっ!?

プリズン・ブレイク 見るべき?正直微妙・・・

ようやくプリズン・ブレイク見終わりました!

長かった・・・・・

最初はhuluで2週間の無料視聴していて、後にAmazonビデオで見たけどAmazonのほうは吹き替えがなかった

 

オススメ度 ★★☆☆☆

 

シーズン1は最高に面白かった!!緊張感があって常にハラハラドキドキしてました

というか先が気になって大学休んで一気に見てしまったww(おいおいあかんやろ

でもシーズン2以降だんだん見るのが億劫に・・・・・

シーズン3に関していえばシーズン1の劣化版なのではと思ってしまった

 

でも惰性で最後まで見ましたとも

正直シーズン4でベリックが仲間に加わってるのに違和感が(笑)

死に方もなんか雑だし、若干キャラ変わってね?って思ったww

最後までベリックらしく横着なやつでいてほしかったような気もする

 

というか結局埋蔵金の爺さんの娘に会いに行ってなくね?

遺言でそれらしき事言ってたような・・・・

まあ年内に見終わって良かった

 

 

これからプリズン・ブレイク見ようか迷ってる方はシーズン1だけは見ることをオススメします!

その先は最後まで見ないと気が済まないという方のみでいいと思う

別に気にしない人はwikiとかまとめサイトを見るくらいでもいいかもね