27=彼氏なし・ちょいブス女の婚活記録

ブスでもアプリや街コンで彼氏できるかなっ!?

ホワイトカラー  ファイナルシーズンまで無事終了 絶対見るべき!!

ホワイトカラー遂に終わってしまった・・・・(´;ω;`)

正直めちゃめちゃ好きな作品でした。

なのでオススメ度は星5つです

オススメ度 ★★★★★

 

ちなみに犯罪捜査系ドラマと言っていいのかな

 

あまり深く考えて見るほうではないけど

結局詐欺師はやはり詐欺師という事でしょうか?

ある意味ではニールらしいともいえる選択だったけど

 

というか最後まで本当に死んでしまったのか悩みました(笑)

 

本当に個人的にかなり大好きな作品でした!

 既に2週目に突入しちゃったし(笑)

今年はホワイトカラーを見ながら年越しかな